今更どんなものかと作ってみた2chまとめサイト

いまや乱立しまくり飽和状態の2chまとめサイトですけど、無料で作れると知り、ちょっとの下心をもって始めました。

 

まだ作って1週間程です。で、なんとなく分かっていましたけど、続けていくのはかなりの根性が必要そう。まず毎日記事を投稿し続けるという作業が必須。

同じく習慣的にこなさなければいけない筋トレに少し似ているかも。

でもまあコピペで投稿するだけなので記事の内容を考える必要は無いし、文章が不得意な僕としてはけっこう向いているかもです。

 

作業量としては1日平均5記事ぐらいの投稿でアクセスは35PVぐらい。おそらくPV1人は僕なんですけど()…見に来てくれてる優しい方たちはいったいどうしてこんな小さなサイトにたどり着いたのかと思ったり、嬉しかったり。

どこまで続くことやら…